フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 11/2005

tsuyochan albam

  • P10101351
    沖永良部 夏の風景
 

« 奄美豪雨の課題と復興 | メイン | なでしこジャパン金 »

2010年11月10日 (水)

つよちゃんの寅年終わりへ

早いもので今年2010年寅年はあと1ヶ月余り、

元旦に同級生で年の祝いを行い、盛大に盛り上がったあの日から、

もう11カ月・・

遠くの方から駆け付けた同級生もいて、本当に楽しい年の祝いでした。

その寅年ももう終わりに近づいてきました。

自分にとって納得いく年では決してなかった・・

反省点の一つですが、残り1ヶ月余り・・

なんとか最後まで自分が納得する、寅年の終わりまでもう一歩踏み出して、

あらたな年に迎えたいものです。


YouTube: 和泊小・国頭小合同37歳の祝い

この作品はつよちゃんが作成した

2010年元旦 寅年の祝い(数え37歳)の作品です。

また12年後さらに盛大にしたいなぁ~^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190505/25391637

つよちゃんの寅年終わりへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿